2016年9月10日土曜日

「2日で舞台をつくっちゃおう!」PR!

「2日で舞台をつくっちゃおう!」PR!

■1日目「劇的体験?遊んじゃおう」
9/17(土)14:00~19:00 アトリエ、マルチホール
劇場ならではの“劇的”体験から、舞台づくりへの遊び心を深めていきます。

■2日目「舞台づくりに挑戦♪」
9/18(日)10:00~17:00 マルチホール
舞台づくりの最初から本番までをお試し!アイデアを持ち寄り、みんなで内容を練り、舞台技術に触れながら演出を考え、自分たちで舞台作品をつくってみます。 


第二弾は【劇場でつくっちゃおう】編。「?」(はてな)が「♪」(るん)に変わる、舞台づくりのごっこ遊びを、9/17(土)18(日)茅野市民館マルチホールを主会場に開催します。

遊び案内人の柏木陽さん(演劇家)と市民館スタッフのサポートで、劇場ならではの“劇的”体験から遊び心を深め、舞台づくりの最初から本番までを“お試し”します。

…「どういうことをするんですか?」という地域紙の皆さんに、担当者がPR!





0 件のコメント:

コメントを投稿