2017年1月13日金曜日

「茅野のCMつくっちゃおう!」フラッシュモブ練習

「茅野のCMつくっちゃおう!」フラッシュモブ練習
2017年1月13日(金)アトリエ
遊び案内人: 高橋淳(じゅんじゅんSCIENCE)、アシスタント:久井麻世(じゅんじゅんSCIENCE)、撮影:高地寛(映像制作 独楽)

本日1/13(金)夜、フラッシュモブの練習を行ないました! 親子で初めて参加いただく皆さんもいらっしゃいました。にぎやかだとさらに気持ちも浮き立ちます。
「一瞬のことが、一生残る」。すてきな光景を、すてきな映像に残していきましょう!皆さんのご参加をお待ちしております。楽しく、わいわい!

初めて参加する親子の皆さんも来てくれて、一気にわくわくが高まった1/13の練習。「間違えずやるのではなく、楽しく元気よくやることが大事」。1/14撮影日は、カラフルでハッピーな装いでまいりましょう

事前に参加を表明している方のみ、1/14の午前中は屋外に撮影に出向きます。「すっごいきれいだけど、すっごい寒いと思います。寒さを跳ね飛ばす、元気な感じでいきましょう!」。帽子とかマフラーとか、長靴とか、防寒も忘れずに!

撮影会場のマルチホールはこんな感じです。「ここで踊るんだ」「いろんなところから撮れる。絵になるな~」。

















===スケジュール===

【撮影日(一般参加募集)】
◎2017年1月14日(土)13:00~
茅野市民館 マルチホール
(15:30終了予定)

【撮影日(屋外)】
※作戦会議メンバー、事前申込みの皆さんのみ
※天候等、諸事情により変更する可能性があります

◎2017年1月14日(土)
10:00 茅野市民館アトリエ集合
    →移動・撮影
11:30 休憩
13:00 撮影@マルチホール
15:30 終了(予定)

◎2017年1月15日(日)
未定 茅野市民館集合
    →移動・撮影
14:00 終了(予定)

屋外撮影にご興味のある方は事前に茅野市民館にお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿