2017年3月20日月曜日

「茅野のCMつくっちゃおう!」映像公開

\ちのであそぼう 映像公開/

ごっこ遊びをご一緒に「茅野のCMつくっちゃおう!」で制作したCM映像を、茅野市民館ウェブサイトで公開しました!


かかわった皆さんや、市民館にふらりと訪れた皆さんのチャーミングな姿、生き生きとした一瞬一瞬と、ふしぎなアートが出会うような、すてきな映像です。茅野市民館はこんなふうに「ちの」で遊んでいます!

それぞれの画像をクリックすると見られます。

[CM映像]
◎シャボン玉編 1
 おおきなシャボン玉がゆらゆらと。
◎シャボン玉編 2
 老若男女、みんな無邪気!
◎シャボン玉編 3
 得体のしれないものがたくさん生まれ、たゆたう。不思議な美しさ。
◎フラッシュモブ編
 茅野の冬、街と劇場。

=======

[メイキング映像]
◎メイキング映像 1
 11/12
 作戦会議、シャボン玉撮影@ロビー
◎メイキング映像 2
 11/13
 ロケハン、シャボン玉活動@中庭
 11/19
 フラッシュモブ練習@アトリエ
 11/20
 シャボン玉撮影@中庭
◎メイキング映像 3
 1/13
 フラッシュモブ練習@アトリエ
 1/14,15
 フラッシュモブ撮影@市内各所、マルチホール 

=====

ごっこ遊びをご一緒に
「茅野のCMつくっちゃおう!」
遊び案内人:高橋淳(じゅんじゅんSCIENCE)
アシスタント:久井麻世(じゅんじゅんSCIENCE)
撮影・編集:高地寛(映像制作 独楽)
音楽:山中透(音楽家)

0 件のコメント:

コメントを投稿